どうしようもないクズ男の半生記

今年で40歳になり、人生を折り返そうとしているクズ男の半生記です。

はじめに

今年で、40歳になりました "たくや"と申します。

平成29年9月10日に、離婚いたしました。

 

簡単にいうと、見下り半を突きつけられました。

 

今回、なぜブログを書こうと思ったかというと、記憶を辿る事によって自分自身の反省、これからの人生への戒めにしたいと思ったからです。

 

それと、このブログを読んでくれた人達がブログを通じて、僕の事を反面教師にしてもらえたら幸いです。

 

舞台は元嫁と出会う少し前から始まります。

 

このブログを書き終える頃には、僕ももう少しちゃんとした大人になっていたいと思います。

 

尚、"たくや"は僕の本名ですが、プライバシー保護の為、ブログ内での名前、呼び名は全て仮名にさせていただきます。

 

それでは。