どうしようもないクズ男の半生記

今年で40歳になり、人生を折り返そうとしているクズ男の半生記です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【出逢い編03】ノストラダムスの大予言

皆さんは覚えているだろうか? 1999年7の月に地球が滅びる。というノストラダムスの大予言を。 その運命の7月まであと2ヵ月となった5月頃。 相変わらず僕は、気ままな生活を続けていた。 ただひとつ変わった事は、周りの友達だった。 大学生だった村田(村や…

【出逢い編02】バンドと麻雀とパチスロと

当時の僕は、実家を出て一人暮らしをしていたのですが、定職に就くこともなく、パチンコ屋の派遣バイトなどをしていました。 その頃のパチンコ屋の派遣バイトの主流は、2週間で1クール、時給も現在より良かったので、1クール働いて1クール休む、そしてまた1…

【出逢い編01】 ミレニアム

「このまま付き合ってても、先が見えへんから別れて」 時は1999年4月、小室ブームも下火になり、超大型新人、宇多田ヒカルがデビューした頃。 当時付き合っていた彼女と2ヵ月ぶりの電話がいきなりこれだった。 不思議と悲しみも淋しさもなかった。それもその…

はじめに

今年で、40歳になりました "たくや"と申します。 平成29年9月10日に、離婚いたしました。 簡単にいうと、見下り半を突きつけられました。 今回、なぜブログを書こうと思ったかというと、記憶を辿る事によって自分自身の反省、これからの人生への戒めにしたい…