どうしようもないクズ男の半生記

今年で40歳になり、人生を折り返そうとしているクズ男の半生記です。

【青春爆走編18】本編始まる

こうして僕らが高校生になった1993年が終わって、1994年が始まるわけですが、ここまでの話は、ほんの序章です。(笑)

 

5人のエピソードを少しだけ書かせてもらいました。ほんとはもっと色々あるんですが。ブログには到底書けないような事とか(笑)

 

でも、ここまでの話でだいたい5人の性格的なものや、キャラみたいなものはわかってもらえたと思います。

 

で、ここからが【青春爆走編】の本編です。

文字どおり青春を爆走していく感じですね。

 

登場人物は基本的に5人だけです。

話は、年が明けて冬休みも終わり、3学期の始業式から始まります。