どうしようもないクズ男の半生記

今年で40歳になり、人生を折り返そうとしているクズ男の半生記です。

【出逢い編23】あとがき

1999年に当時付き合っていた彼女にフラれ、その後、有美と出逢い、付き合う事になるまでを描いた【出逢い編】でした。

 

今思えば、考えていたことが若いですね。

まあ、若干二十歳そこそこのクソガキなんで仕方ないですね。

 

僕が21歳、有美が19歳、二人ともまだまだ全然子供だったんですが、二人とも『空気を読む』『察する』という所は突出していたと思います。

ただ、この長所は後々、短所になっていきます。

そうなるのはまた先の話で書きたいと思います。

順番通りにいくと次は【交際編】なんですが、少し時代はさかのぼります。

 

時代は【出逢い編】から5年程さかのぼります。

 

僕が高校生の頃の話を書きたいと思います。

理由としては、先日、これからの話にも出てくる友達と5年ぶりくらいに会いまして。

 

現状の話や、昔の話で盛り上がりました。

その時に、楽しかった青春時代を忘れない意味も込めて、ブログに書こう。と決めました。

 

次からは【青春爆走編】が始まります。

ここにでてくる友達の名前は全員本名です。

全員、了承済です。

 

これを読んでくれた人が、自分もそんな頃あったなあ、と懐かしんでもらえたら嬉しいです。