どうしようもないクズ男の半生記

今年で40歳になり、人生を折り返そうとしているクズ男の半生記です。

【出逢い編20】言うのか?言っちゃうのか?

ヒルのおまるで盛り上がっているうちに、もう時間は11時を過ぎていた。

 

ここでふと、さっきの『キュンな関係』のことを思い出す。 

 

そもそも『キュンな関係』って何だ?

俺の事、嫌いでは無いけど、別にそこまで好きでも無いって事か?

だから、いまだに家まで送らせてくれないのか?

えっ?ほんじゃ、ずっとこんな感じの関係が続いていくの?

 

と、脳内はフル回転。この間わずか3秒。

 

考えれば考えるほどネガティブな方向に陥ってしまっていた。

 

少し考え込んでしまい、車内にはなんともいえない沈黙の空気が流れた。

 

いや、これはもう、今日中に白黒はっきりつけるべきやろう。

もしフラれても、その時はその時や。

 

頭の中で答えが出た。

 

そして沈黙を破った。

 

「あのさ...」

 

言葉を発した瞬間、車内の空気が一気に変わった。