どうしようもないクズ男の半生記

今年で40歳になり、人生を折り返そうとしているクズ男の半生記です。

【出逢い編05】あっついなぁ。

5月の末ぐらいになると、もう夏みたいに暑い日もあるわけで、その日も初夏のような日差しが強い日だった。

 

いつものように、さーくんとよっしーとパチンコ屋さんでたむろっていた。 

 

相変わらずワゴンサービスの女の子はアリスファッションだ。

初めて目にしてから何回かそのパチンコ屋さんに行っていたが、そのワゴンサービスでコーヒーを買った事も、その子と話した事も無かった。

 

その日は夕方でさーくんもよっしーも帰ってしまい、僕も帰ろうと思い、店を出ようとすると、ちょうどその時、ワゴンサービスのアリスがワゴンの商品を片付けている最中だった。

 

 

全然、予定もしてないし、下心もなかったが、とっさにその子に話しかけていた。

「あっついなぁ。」